2009年12月6日日曜日

ゼロ祭り、X'masプレゼント奪回作戦クリア!


時間になっても誰もいなーい? あれえ?
MA好きさんいらっしゃったけど、エラ落ちかな?

しばらく一人でポツンと待っていたら、桑ノ助さんがいらっしゃいました。
GPで対戦してたら、スタブラ隊長が来た。
寝坊だそうですw

ということで、ポイーンでクリスマス突発イベント挑戦だ!
アレロックさん、えどがーさんが加わって5名で挑戦。



みんなで散らばって、連絡とりつつ普通の突発(超久しぶり)をこなしながら待ちました。
計2回やりました。2回目は中々こなかったので、桑ノ助さんとしりとりしてました。
なんとしりとりで負けてしまったw


2回ともクリア。
ガラクタとケーキでした。BOX出た方2名いらっしゃいました。


お疲れ様でした。
とっても楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿