2009年12月13日日曜日

【追記あり】雲雲(もくもく)です

強い機体を作るべく、作っては戦って色々と試していたのですが、悩み過ぎて疲れたw
スキンでもしようかなと思ってクロトンへ行くと、ユズさんが偶然いらっしゃいました。

色々と相談させていただいていると、
「それならこれどうですか?」
と趙雲さんを見せてくださいました。

あ、これいいかも!
HD以外のパーツを持っているし。

ということで、まるまる真似させていただきました。
名前もすぐ思い浮かびました。一字いただいて、「雲雲(もくもく)」としました。
何事も初心者は真似が大事ですからw

この子でまずは頑張ろうと思います。Lv上げいくぜ!!
ユズさん、ありがとう!



【追記】

BDに大きな雲を描こうと思いましたが、自分のスキン技術では無理でした。
なので小さい雲をいくつか入れてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿