2009年12月23日水曜日

ライトニングブローAM!!

対ギガロの武器を色々と考えています。
MTかC$かレアじゃないドロップで選びたいと思っています。

そこで手に入れたのがライトニングブローAM。
MTチャージで購入しました。

カメさんに装着して、まずはイオンで練習。
プテ系には空中ダッシュで当てられるようになりましたが、爆砕にはスカッと外れw
向かってくる奴にはタイミング合いますが、漂っている奴には難しい。


さっそく早朝GTでも試しました。
地上戦はこれまた難しいです。EN管理もきちんとしないと駄目すね。
エンフィGTもやっちゃたから、もう指がつりそうw
一生懸命でSSも撮れず。

でも威力はとてもGoodです。
ぜひギガロをパンチパンチしたいと思います。


みんな旗もってる...その内手に入れようと思います。
旗なびかせて、ミカドGTもイイかも。もちろんサブはメタスレ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿