2009年12月13日日曜日

何か変??


ひさいが珍しくC21でクリスマス突発やりたいと言っていたので、やりました。
アネキが中々登場せず、残り時間がどんどん少なくなってしまい、時間切れになっちゃった!

もしひさいを見かけたら、クリスマス突発誘ってあげてください!
ううん、何てやさしい父親なんだw


ゼロ祭りは今回もクリスマス突発でした。
1回目はボスタンでw、後はクリスマスしました。
ボスタンはゼロでも結構遊べます。もっと人数集めてやってみたいな!
クリスマスは突発全然こなくて、しりとりやっちゃいましたよ!
C21関連言葉でやりだしたら、突発キタw

何と私は全部全滅でしたけどw
まあ、ゲーム人生、そういう時もあるでしょう!
それとも強い機体に浮気した罰かなあw

あ、強い機体について、皆さん色々とご助言ありがとうございます。
今さらですが、C21の王道であるアセンの妙を楽しみたいと思います。
# 変な機体作っても「一般兵はこれだから...」なんて言わないでねw

そうそうタイトルの件なんですが、今日の早朝で不可解な現象が。

まずエモーションアイコンが出なくなって、GoGoできないぞう。変だなあと思いつつやっていると今度はチャット入力ができない。あれえ??どうしようと思っていたら、今度は移動ができない。もうお手上げ!

しかたないので、強制終了しました。何だったんだろう?
おかしくなった時にSNSで社長へメッセージは送れたので、C21だけの現象のようです。
戻ってみたら、会長と社長は待っていてくださいました。
ありでした!

2 件のコメント:

  1. 途中でルガがLGだけになったりしてたので
    鯖になんか負担でもかかってたのかも
    しれないですね^^;

    途中気がついたら、会長と二人になってたので
    ちょっと大変でした^^

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    重くなったという感じがなくて、キー入力だけができない、というのが新鮮でしたw

    返信削除