2009年12月20日日曜日

第二回ゼロファイターGP


4チームで戦いました。
ゼロ祭りのPvPとはまたちょと違った趣(マシンガンの雨)で面白かったです。

ただ、重くはないんだけどワープがひどかったです。
味方を援護しようとしたんですけど、追いつけないというか、どこにいるのか見失うこともしばしばでした。もしかしたら味方を攻撃してたかもしれません。

終わった後も何回もPvPして楽しみました。
皆さん上手!

ゼロ祭りにも来ていただけるとうれしいなあ。
PvPだけでも参加可能なので、ぜひ。

最後に、

主催お疲れ様でした!
>ギルマス

2 件のコメント:

  1. こう…一撃離脱をうまくやっている方が脅威でした。
    シルバーハンドマシンガン一丁なのは積載内に収めるためだったのかとか。
    まだまだ未熟者だと思い知らされました…

    返信削除
  2. ゼロ祭りでは見られない攻撃が見られて面白かったすね。
    またやりたいな!

    返信削除