2009年12月27日日曜日

ゼロでリンジャーニ


久しぶりにゼロでリンジャーニDへ行きました。
今年最後のゼロ祭りでです。

タコ部屋は時間がかかったあ!
爆砕部屋でゼロで攻撃できるんだあ!

残念ながら、B9Fのゲートに乗ったところでやられてしまいました。
えどがーさんだけB10F行ったけど、途中でつまらなくなってw戻ってこられました。
また挑戦しましょうね!


その後PvPしました。
えどがーさんとスタブラさんvsコーラさんと私という実力差がある状況下でも楽しく戦えました!

P.S.
ゼロ祭りは次回1/2に予定されていますが、まだ流動的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿