2009年12月23日水曜日

パンチパンチパンチ!


ライトニングブローAMを付けたカメさんがLv30になってしまったので、雲雲さんに付け変えました。
しばらくは雲雲ぱんちで練習しまくろうと思います。


戦っていて面白いし、威力も抜群です。カメパンLoveな方々の気持ちが少しは理解できたかなw
メタスレ並に好きになりそうです。


空中ダッシュ攻撃時に、mobの高度が少しでも高いと当てられないのがちょと痛いです。それ以外は練習で何とかなりそうです。

【追記】
mobの高度が自機よりも高い場合は、接近中にメインを当てると高度を下げますので、下げた所でパンチすればOKでした。

P.S.
アクセス解析ツールを削除しました。
捕まえられなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿