2009年12月14日月曜日

【宣伝】 第二回:ゼロファイター GP 開催迫る!

私の所属するギルマスの主催で12/20の20:00から開催されます。

上手な方もそうでない方も興味が少しでもあれば、参加してみてください。
# 私はスタッフ参加です。

PvPはもろ勝負の世界だから、負けたらやだなあ、チームの足ひっぱるの嫌だなあ、と敬遠される方もいらっしゃると思います。

しかーし、

別に勝敗なんて関係ありません。
みんなで楽しく遊んだ方が勝ちです!
# ゼロ祭りや狩楽会もそういう感じです。

少なくとも主催者側は勝敗にこだわっていません。
楽しんでいただけることには、こだわるでしょうけど。
上手い方の戦い方を観察してもためになるし、ゼロファンの交流をするもよしです。

もちろん上手い方もいますよー。
でも少なくとも私が知る範囲の上手い方々は、「自慢タラタラ&弱い方にグチグチ」とは全く反対の方々ばかりですから。

詳細はこちらまで↓
第二回:ゼロファイター GP (イベントコミュニティ)

待ってマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿