2009年12月12日土曜日

よし、強い機体をつくろう!

今週は中々INできる時間がまとめてとれずに、もんもんと仕事をしていましたw
でも、やっと昨日からINできてたくさん遊べました!

INしたらフレの方々がポイーンの各所に散らばっていたので、クリスマス突発イベントに参加させていただきました。
今回は結構連続して突発があり、5回くらいはやったのではないでしょうか。

ただし、

居残り(撃破しても出られない)が連続2回もあって、最後は眠くてしかたがありませんでした。
なぜ出られないのかは?ですけど、多分貢献度が最低だからだと思いますw
救出していただいてありがとうございました!
>参加者の皆さま

ナオス観光にしても、クリスマス観光にしても、皆さん強いので一般兵な機体ではどうしようありません。一般兵な機体の戦い方は、まず生き残ることが第一で、時間を長くかけて撃破するからです。

なので、ここは一つ強い機体を1体作ろうかなと思いました。
常時使う訳ではなくて、早く撃破する必要がある時にだけ使おうと思います。

さて、どうしようかな?
強い機体の作り方、全く分かりませんw

とりあえずはまだ名前のない機体(サーバーニンHD・デルファBD・カメAM2・ポォウルBS・LG)をベースにして、EXSGとかFSGがガンガン撃てる機体を作ろうと思います。

まあ、私の強い機体なんてたかがしれてます。
ただ、皆さんの迷惑にならない程度なものができればOKかな。

あ、早朝はガンガンいきましたよ!
ただ、ふざけ過ぎて、また皆さんに迷惑かけちゃいました。
すみません。

アコさんと私は全く違うキャラなので、面白いんだよなあw

5 件のコメント:

  1. 割と重量をつめるM~LくらいのLGにBDを多段にすれば、FSGやEXSGくらいならガンガン撃てると思いますよヾ(゚Д゚)ノ゛

    返信削除
  2. ユズさん、コメありです。
    やっぱり多段にしないと駄目なのかな...

    返信削除
  3. 昨日はクリスマス突発お疲れ様でした
    残されてしまうのは与えたダメージが少ないからかも…
    みんな強くて倒すのが早いので、貫通武器なんかが割といいかも知れません

    返信削除
  4. なんともお久なのですよ~( ・ω・)

    サイバHDの機体を下から
    ポォウルLG
     |
    ポォウルBD-ASG-S
     |
    DFBD-カメAM×2-ギャラBS
     |
    トラスタHDorブレHD

    これでツイブラ+パイルにしても飛行はオーバーしないタフなSよりのM機の完成です。

    結構万能機体で、過去に使っておりました。

    返信削除
  5. 倒福さん、 sinn0121さん、アドバイスありがとうございます。

    皆さんの意見を参考に、楽しく悩んで頑張ります!
    ここのところずーっと弱さにこだわっていたので、中の下w当たりを目指したいと思います!!

    返信削除