2009年12月19日土曜日

早朝&鉄鬼

寝坊したら社長も会長も寝坊でしたw
寒くなると中々ね。


今日は「重くない」のにワープが多かったです。知らない間に攻撃受けてたとか。
珍しい現象です。
テラノシンもギガロ戦に連れてきたいなあ...BS変えないと無理だろうけど。

さて、

ひさいから「鉄鬼」やろうと誘われています。
オンラインゲームの大先輩であるひさいの誘いはむげにはできずw、観戦だけはしています。
グラフィックを一番軽くしていると、結構いい感じでプレイできてるようです。
確かにリアルだし、中々面白そうではあるのですが、
  • かわいくない!
  • サブ攻撃が面白くない!
ということで、乗り気じゃありません。
ごめんね。
>ひさい

3 件のコメント:

  1. 鉄鬼は短時間でどかっ!と遊ぶには良いかと
    ぶっちゃけ私は疲れる・・・

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    この間のゼロ祭りでなんか無線LANの調子がおかしい…接続切れた?
    と思っていろいろいじくってみたのですが、壊れてました。(TT)
    その次の日ぐらいから風邪で…orz
    やっと今復帰してきました。

    鉄鬼…アセンが出来ないのがちょっと残念なのでやってません。(その前にPCのスペックがあれですが。)

    返信削除
  3. 柳丸さんへ
    ひさいは、バリバリやり続けてますね。
    やはり年の差かw

    MA好きさん、コメありです
    お久しぶりです。楽しい年末・年始休み前に復帰できて何よりです。

    鉄鬼は、なんといっても「かわいくない」のが一番のネックだ!
    愛着を抱けないんですよね、あの機体じゃw

    返信削除