2009年12月17日木曜日

ギガロ討伐機体の選考

ギルメンの報告によると、どうやらギガロは色々なAIがあるみたいです。
私がこれまで遭遇したのは、たまたま同じものだったのかな?
がぜんやる気がでてきましたよw

さてギガロ戦に使う機体ですが、やはりまだある程度HP・防御力・飛行速度がある機体が必要です。
大好きなトノだとHPも防御もペラペラなのでw、下手こいてマグマに落ちると即お終いですから...

今まであちこちと同行させていただいて、一番使いやすかったのは以外にもマッハくんでした。
第一候補はもちろん雲雲(もくもく)なのですが、まだLvが低いこともあり(20)、後4,5レベルのupが必要だと思います。
なので、しばらくはLv上げに専念させ、当面はEXコスモに頑張ってもらおうと思います。まだ試していないので、今度参加させようと。

ただ、やはり一般兵は連れていきたいです。
カメさんは決まりとして、次の候補はカブっち軍曹(ビートラム)かな。

ということで、
  • マッハくん
  • EXコスモ→雲雲
  • カメさんx2
  • カブっち軍曹
の布陣で行こうと思います。
頑張るぞー!

P.S.
昼にINしたら、フレや良く遊ぶ方が続々終結w
みんなC21好きなんだなあ、とあらためて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿