2009年12月9日水曜日

ひたすら練習中

ただひたすらセミオートライフルの練習をしています。
1射目はいつも大外れになるので、マガジン強化して弾数を増やそうと思ったら、強化メニューにない...しかたないので、威力を一段階上げました(146→157)。ただ、EN消費は抑えたいので、これ以上の強化は無理かも。
ただこれでも一般兵が持てるメインとしては、かなり強力なものではないでしょうか。
何とか使いこなせるようになりたいです。

あ、「ゼロの王様」という意味にとれる名前のプレーヤーさんをフィールドで見かけました。
「おおおおお、すげー」と思い、さっそく近づいてみたら...ガンダーな機体でした...でもそれは仮の姿なのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿