2009年12月17日木曜日

ギルドエンブレムを

以前から作りたいと思っていました。
ギルマスからオリジナルを見せていただきましたが、余りに精緻&大きいので真似できない...
うんうん考えて試行錯誤していたのですが、もうこれは単純化してしまうしかない!という結論に達して、一気に作成しました。


どうでしょうか?
カメAMの横に描いてみました。

たまたまアコさんが同じフィールドにいらっしゃったので、見ていただいたら、
「顔?」
と言われました...「青いバラなんですけど」って言ったら

「キニシナイw」

って。
そう来ると思ってました!w

2 件のコメント:

  1. ビーバーの口をアップで見たところですよね?(マテ

    オリジナルが存在するんですか・・・(´ρ`)

    返信削除
  2. そうきたかw

    >オリジナルが存在するんですか・・・(´ρ`)
    あいあい。私のと違って綺麗ですよ。

    返信削除