2009年12月26日土曜日

子亀の背中に親鯨のせてぇ~攻撃w

昨晩は無事ギガロ討伐行けました!
お祈りが効いたのかもw

でも真がきちゃって、ハメになりました。
ガチしか知らない私は、ハメようとしている時に攻撃してしまいました。
ごめんなさい。
はめるまでは離れて逃げてないと駄目なんですね。

で早朝。

今日は社長が出張なので、会長と二人。


くじらさーんw
今日はGTをせずに、くじらさんのLv上げしました。



こういう感じでやると、ちょうど間に入りこめていい感じでした。

でもくじらさん、青いホーミングレーザー?は当たんないし、ミサイルはどこかへ飛んでっちゃうし、何か攻撃がお茶目でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿