2009年12月4日金曜日

トノ、奪回作戦に挑戦!

しましたが、時間切れでした...カスマグだからなあ。
アネキを早く撃破できれば、後はサブで乱闘していけるような気がするんだけど...



ゼロでみんなで行くなら、前半はカスガン・マグで地上戦サテライトでやって、アネキ・デルントリック・デルビーゾルでてきたら、ビームランチャー担当とビームブレード担当を投入すれば、いけるんじゃないでしょうか。

2 件のコメント:

  1. それよりも最大の敵は待ち時間だったり…
    4回突入して3回が突入後30分経ってからの突発で、さらにその内1回は1時間経過してからでした…

    その間ゼロで凌ぐのはキツイ…


    ちなみに全部ガラクタだったので心が折れました…

    返信削除
  2. あらら。
    私は5回ほどやって、1回だけ30分待って、飽きたのでアニキ鬼湧きを楽しみましたがw、残りは数分で突発きました(いずれもベネブ)。

    > ちなみに全部ガラクタだったので心が折れました…
    報酬なんてキニシナイw

    返信削除