2009年12月20日日曜日

色々と試した

ギガロ用の武器は何が良いかなと思っています。
オルスラとかビムアクとかHAGとかTEBじゃなくてw


これまでの感じだとEXインテが当てやすいのです。
でもたぶん、それ程ダメージを与えていないのかなあと思い、イオンで試してみました。
空中ダッシュで単発で370、2発で437でした。

やはり回転斬り系と比較すると、ダメージ少ないですね。でもEX消費が少ないので、一長一短かな。
今度はメタスレとEXビームブレードを試してみようと思います。

さて、ゼロ祭り。


遺跡はピアトロでしたが、今日は1機のみで、武器はガルドのストアで売っている物限定という縛りでした。
マシンガン、イージーライフル、アイアンクラブ、ブロードソードという構成で挑戦!
あんまりいつもと変わらずに、サクサク撃破していきました。もう手慣れた所だから、武器の多少の強弱は関係ないのかも。

PvPはいろんなところでやりました。
以前は重いところだらけだったけど、今回はそんなこともなく快適にプレイでしました。
CSさん、ありがとう!

で、早朝。
作業の途中で、メインの発射音のピッチが上がってキンキン状態。PWGの音が「キキキキキ」みたいな。
でもサブを振ると元に戻りました????
最近ナトエは不思議なことが良く起こります。


頭に乗れるんだねw


かわいい!

GTはデュエルレイピア(カブッチ軍曹)とEXインテ(テラノシン)で戦ってみました。
レイピア、難しい! 全く関係ないところへ突いてしまったりして、機体操作が大変でした。これはかなり練習しないとものになりませんね。
それと比べてEXインテ、強過ぎるくらい気持ち良く斬りまくれました。
次回はオーラナイフを使ってみよう。

P.S.
次回のゼロ祭り(26日 21:00集合)は今年最後ということもあり、リンジャーニへ行きます。
どうなるかなあ。
今まで最高記録は、ギガロまで5名が生き残り、全滅でした(うろ覚えですけどw)
せめて追い出されくらいにならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿