2009年12月14日月曜日

GTの歴史と展望

いつからやってるんだろうな、とふと思って日記を調べたら、今年の8月中旬からやってますね。
もう4カ月も続いてますよ。それも毎週だしw

きっかけが何だったかは忘れましたが、早朝作業で眠くなった体を目覚めさせるためにやったようです。

当初は、私だけでなく会長も社長も息切れしながら戦っていた記憶があります。
武器もビムアクとかTEBとかそれはもう豪華な布陣を使っているにも関わらず、ENパックやリペも空になって、シティへ戻って「疲れたあ」とか言ってたようなw
やっぱり続けてやっていれば上達するもんですね。

さて

使われている武器はというと、ソード系が圧倒的に多く、次いでアクス、ハンマー・メイス系となります。
その他の武器はほとんどお眼にかかりません。

ということで、次回からはナイフとスピア系で頑張ろうと思います。
あ、メイス系だけど、ピコピコハンマーも!w

かなり厳しい戦いが予想されますが、頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿