2009年12月31日木曜日

睡魔との闘いw

ギガロパンチしたかったのですが、中々観光に出会えません。

ギルメンがいるかと思うと、

お散歩中でしたw
このまま寝ようかとも思ったのですが、久しぶりにソロで行ってみました。


B10Fで石を10個集めたところで、眠くて眠くて。
つか時間かかりすぎぃ、ここまでで2時間経過w
我慢できずにエスケしました。



蛍BS現象でmobの攻撃が見えないだけでなく、自分の攻撃も見えなくなることが判明。
どこに撃ったらいいんだってばよw

やっぱりソロは、蛍BS現象が修正されるか、広範囲ガンガン撃破系機体を用意して短時間に処理できるようにしないと無理な感じです。

ちょとショボンでした。
当面は観光におじゃまするにしても、何か対策を考えないといけないなあ...
雲雲さんは強いとはいえ、広範囲ガンガン撃破系とは言えないし、まだLvも十分じゃないし...

道中用にちびガンダー機でも作るかな。ガンダーのパーツあったはずだから。こんなことにお金かけたくないし。
でもなあ...悶々。

2 件のコメント:

  1. LV上げにリン8とか付き合いますよ
    せっかくディカロスAM2余ってるんだから
    それつけたS機を1機(開放して)つくってみたら?

    返信削除
  2. またまた心配かけてすみません。

    大丈夫です!まずは自分でできることを考えてみます。
    甘えちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますw
    ディカロスAM2の件、ありです。これも考えてみます。

    返信削除