2009年12月28日月曜日

モズくん、ファイト!



対ギガロ向け機体ばかりで遊んでいたので、久しぶりにモズくん(剣鳥改)で遊びました。
相変わらず気持ちイイ奴です。
高速飛行で攻撃を避けつつ斬りまくる!
オキクは剣鳥改のためにある武器ではないかと思ってしまいますw
狩楽会でリンジャーニNEでも使ったけど、とっても戦いやすかった!

あ、剣鳥改改、口からメインを撃つので、何かぶーちゃーみたいで嫌だなあと思っていたのですが、ナオスさんが使っているのをみて、欲しくなってしまいました。
あの、超連射バルカン、気持ちよさそうなんだもんw

P.S.
私、以前からカメパンコミュに入ってます!
純カメしかもってないけど。
でもパンチ気に入ったから、純カメのAMを1つAM2に変えようかなと思っています。

2 件のコメント:

  1. >私、以前からカメパンコミュに入ってます!
    (;゚д゚)ァ....
    ほんとだ・・・こいつは失礼しました(;・∀・)

    返信削除
  2. いえいえ。
    カメパンを持っていないから、アレなんですけど。

    返信削除