2009年12月15日火曜日

【祝】 初ギルドイベント -ギガロガチ討伐 -


今日ははじめてのギルドイベントでした。
ギルド総勢5名中4名が参加しました。
イベント内容は、ギガロガチ討伐です。将来に予定されているゼロでギガロ討伐に向けての布石です。
今回は機体・武器縛りは無しで、各自好きな装備で挑みました。
隊長は柳丸さんでした。
先導お疲れ様です。


さてギガロですが、今回は55%で追い出されという結果でした。
でもこれまでの観察で、ギガロの行動がワンパターンなのが分かったので、ギガロの隙(特に折り返す所)でサブ攻撃を試しました。何かいけそうな気がしてきましたよ?w
もっと練習しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿