2009年12月4日金曜日

クリスマスイベント&リンジャーニD観光


クリスマスツリーは壊しやすいので、悪魔軍基地内部の練習にとてもいいかも。
ただLvExp補正が低くなっているのが、ちょと残念(普段の奴だと同じ機体で100%)。
30分内部にいましたけど、残念ながら突発は来ませんでした。
アニキ撃破後、逃げているのにあきたので、雑魚mobやりまくってアニキたくさん湧かせて楽しみましたw
# もちろん一人だけの時です。


シティに帰ってきたら、solidsnekeさんからリンジャーニD観光に誘われました。以前からお誘い受けていたのですが、ガチ機や高速機がないので遠慮していました。
気にしなくて構わないから、と言っていただき、カメさんとゼロセイバーで参加させていただきました。
8Fの爆砕部屋でのハメ狩りも見学できたし、ダイヤももらえたし、うれしかったです。
あ、ハメボス戦の時、弱い機体はSEそばの小島から援護射撃すれば良いんですね。

solidsnekeさん、同行者の皆さん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. クリスマスの突発…3回やってケーキとガラクタのみ…
    難易度はそんなに高くないですよ。
    アニキとアネキとデルントリック&デルビーゾルが出てくるだけですから。

    返信削除
  2. コメありです。
    さっきカメさんでクリアできましたので、今度はトノでやろうと思います。

    返信削除