2009年12月1日火曜日

ゲルニアミッションお手伝い

二か月ぶりくらいにお手伝いしました。
期間限定ミッションで賑わう中、昇格の方いるかなあと思っていたのですが、お二人をお手伝いできました。
たまたま期間限定ミッションをやられていた少尉さんも手伝ってくださいました。

ちなみに、ゲルニアのミッションはコスト制限(450と800)があるものがいくつかあり、プロックファントムとZakky(デジトロイド改)が主戦力です。


ZakkyはBDをデルファイターに変えて、もう少し強くしたいのですが、コスト制限のために変えられません。
# 変えてもそんなに強くならないですけどw

ちなみに私が保有している機体の中で最強なのはw、


EXかめさんです。Sパイルから転生しました。
BSがASG-Sになっています。
パイルは強いけど今ひとつ使ってて面白味に欠けるので、しばらくお休みかな。

上等兵昇格支援 合計 63名

2 件のコメント:

  1. 亀さん良いですね。
    何気に、「KDF(Kame・Defense・Force)」になってるのが見えたり…
    初期スキンのあのいかにもミリタリーって雰囲気も好きです。

    返信削除
  2. コメありです。
    一般兵最強機体だと思っているので、KDF作りたいなあと。
    狩楽会でやちゃおうかなw

    返信削除