2009年12月22日火曜日

のりのりだぜ!

おぐりしゅんくんのドラマの最終回を見ていました。
しゅんくんとままのかけあいが好きです。私も職場と家では態度がまったく違うので、親しみが持てますw

そんなわけで、INする時間が遅かった&ギルメンも揃ってなかったので、今日は無しかなあとおもたら、ゾクゾクINしてきた。


真ギガロでした。
いやー固いですねほんとに。
何度もhitさせたつもりでしたが、まったく減らない...リペアは切れるしもうたいへんw
81%で追い出されました。

でもおもしれえーぞ!
ハメはしないでガチで行きたいです。
無謀なのは十分承知!

またがんばりましょう!
>ギルメン


こういうの聴きながらノリノリで戦ってましたw
素人さんなのにノリノリうまい。

あ、ちなみにバーナーを恐れずに戦うために、イオンでエンフィ相手にメタスレorBB系で練習しています。

これまたおもれえです。今のところ全滅を繰り返していますけど。
修理費馬鹿になりませんw
基本的には、エンフィの前面or下部に位置する→急上昇斬り→急旋回斬り→位置取り→元に戻るのパターンです。
攻撃後にエンフィの前面に位置するとバーナーを吐きますが、吐くか吐かないかのタイミングで急降下してエンフィの下にもぐると、エンフィはバーナーを吐くのを止めます。ここからまた急上昇斬りです。このタイミングをつかみ切れば行ける気がします。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    ガチが好きなんですね
    分ります さといさんもアコさんも
    同じだということが^^
    匂います^^

    返信削除