2009年12月7日月曜日

セミオートライフル、当てやすくなった?

セミオートライフル、最近ではゼロに付けて置き土産をやる時に使ったくらいで、使う機会がありませんでした。

たまたま何気なく付けて遊んでいると、

飛行しながらもしくは地上を移動しながらでも当たりますよ?
以前は弾道があちこちとぶれてしまって、使えなかった気がするのですが...


ロックサイトは当てにならないのですが、自分で撃つ方向を調整することで、飛行しながら飛行中のプテ系にも当てられます。もちろん、他のmobにも当てられます。

私がうまくなったのかw、何か調整が入ったのかは分かりませんが、しばらく使ってみようと思います。
気のせいなのかなあ。

とってもかわいいから許すw
お父さん(オーボエ奏者)の演奏は良く聴いていました。
これからもますます頑張ってほしいです!

2 件のコメント:

  1. カメラアングルをぐいっと近くすると巣内パー気分を味わえそうですよネー。

    返信削除
  2. コメありです。
    中々面白いです。移動しながらだと1発目は外れるので、マガジン強化して弾数を増やそうと思ったら、パーツ強化メニューにない...ううう

    返信削除