2009年11月15日日曜日

ゼロのLvを上げる会 夜の部

夜の部でも頑張りました。
皆さんLv上がりましたか?




最後の15分を除けば、非常にまったりとした感じで。


まったりで終わるのも何なのでw、GTやっちゃいました。
これが結構大変な事に!
3機もやられちゃいました!SS撮る暇なしというw
修行が足りないすね。

ただちょと残念なのが、いつものメンバー以外の方がいらっしゃらなかったことです。
中々面白さを新しい方に伝えるのは難しいですね。これもまた考えないといけないなあ。

ひとそれぞれ楽しみ方は違いますけど、色々な楽しみ方を知っている方が遊び尽くせると思うんですけど。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~^^

    個人的には、自分のzeroはよいから、お手伝いに徹しようと思い参加したんですが、残念ながら自機のLvを28から29させていただきました。
    zeroが一杯来てくれたら、もっと充実してたでしょうかね^^

    しかし、もう一つしか~し、最高の2時間でしたよ^^
    無茶苦茶楽しい2時間でした^^

    初GTでは、最後恥ずかしながらヘラAM機まで持ち出さなくてはなりませんでしたが(^^;;
    ウガガで、練習励みます<(_ _)>

    返信削除
  2. よかったよかった!

    こういう楽しみ方もある事を伝えたいのですが、中々難しいすね。
    好き嫌いの問題なので、みんなが楽しいとは思わないけど、もう少し人数が増えてもいいのかなあと思っています。

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^

    もう少し宣伝しないといけませんね・・・

    返信削除
  4. しまった・・・名前入れ忘れた↑

    返信削除
  5. いきなりゼロというのが、結構ハードルが高いのかもしれないです。
    まずは単純に戦う楽しさを広めるため、GTを単独イベントでやるというのもいいかなあと思っています。

    返信削除