2009年11月3日火曜日

【狩楽会】 ゼロがベネブで戦うよ

ラグいのですが、せっかくのお休み&寒ーいので、久しぶりに灼熱のベネブで開催したいと思います。
今回はベネブのスポリオン諸島SE(木が立っている小島)で行います。
よろしければどうぞ。

開催日時
2009.11.3(今日w)21:00-22:00

集合場所
ディメ3 ベネブ ノカルブシティ NE角

実施人数
一人でもいらっしゃれば実施します。

推奨機体
ゼロファイター
ですが、特に制限は設けません。お好きな一般兵な機体でどうぞ。
※ちなみに僕はゼロ2機・トノ・ダルマ・剣鳥改を連れてきます。

狩り場
スポリオン諸島SE(いつもの場所と違うので注意)
小島の木の上から飛び立って、最高高度からマグマの海すれすれまでの高低を生かして戦ってください。
ブースト切って落下しながら攻撃するの気持ちイイよ!

2 件のコメント:

  1. 今日は冷えますね~寒い寒い。

    場所を間違えないようにしないと(笑

    返信削除
  2. 寒いっすよね、足冷えるw
    お待ちしてます!

    返信削除