2009年11月16日月曜日

【企画提案】 戦う楽しさを知る10分間イベント

色々とゼロ関係のイベントに参加したり、主催したいりして感じたのは、ゼロで戦うのはやはり敷居が高いのかな、ということです。
むしろゼロにこだわることなく、「戦う楽しさ」をまず知ってもらうことが、楽しみの幅を広げ、そのうちゼロでも...とならないかな、と思いました。

そこで、思いついたのがGTだけのイベントです。
1015分間のイベントで十分戦う楽しさが分かるのではないかと。
  • 場所はいつものところ。戦域を拡大させなければカオスにはならないので、まずは狭い範囲で。
  • 機体・アイテム制限はなし
  • 飛行は禁止
  • 武器は、手持ちサブのみ。メインも禁止。ただし、ロックできるサブは禁止。
という条件でSNSのイベントコミュで募集してみようかな、と。
加えて昔風にガレ↑で募集というのもイイかもしれないなw

1015分間なので、気軽に参加できると思うんですけど、どうかなあ。
また空振りかな?
でもあきらめないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿