2009年11月25日水曜日

初めてギガロやっつけました


といってもただ単に生き残れたという話ですw

クネクネさんとナオスさんと3人で行ってきました。
途中他の方たちと偶然合流して、最終的には6人で挑戦でした。

真ギガロだったのかな? はまらずにガチになりました。
私はカメさんでENBGをひたすら横から撃っていました。ナオスさんに「死ぬんじゃないぞ」と激励されたので頑張りました!

ここではカメさんが一番使いやすい感じですね。
カメさんもう一機買って、Sパイルの経験値とASG-S移しちゃおうかな。
# MT購入許可でたので。ひさいがおじいちゃんにおもちゃ買ってもらっていたので、「ぼくも~」と駄々こねたw

また参加させてもらおうと思います。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    初ギガロ制覇おめですよ
    どんどん行って見ましょう^^v

    返信削除