2009年11月29日日曜日

カメラアングル GJ!!

ゼロ祭りはケイオムSへ。


迷子が怖いので歩いてとことこ。
途中、桑ノ助さんがエラ落ち頻発...PC大丈夫なんだろうか...


2ショット撮ろうとするとみんなじゃまする!!
流行りかよw


ボスは楽勝でした。


MAC星人登場。日本語が分からないみたいでした。あ、ちなみにKJRさんは鉛筆星人だということが初めて分かりましたw


腕骨折してる!!
コーラさんもなってたし、早朝で私もなったみたいです。自分からは分からないです。

久しぶりに色々なステージでやりました。ラグが少ないステージもあったので、うれしかったです。




GTは、カメラアングルを引き寄せる(ズームイン)すると迫力すごいです。
周りは見えにくくなるけどw
# テラノシン、あっという間に撃沈...

「これこそ、ロボアクション」って感じで、久しぶりにとてもうれしいアップデートでした。
CSさんありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿