2009年11月15日日曜日

早朝

今日はゼロのLvを上げる会と合同で行いました。
誰も来ないかなあと思っていたら、ギルマスが(多分)眠い目をこすって参加されました。
ありでした!

しかし早朝はとても賑やかでした。
テラノシンも4機来ました。これはちょっとしたブームかもw
テラノスケも買っちゃおうかなあ。

湧きも3倍?でたくさんでした。
でも、クネクネさん二世とかばくさいがあとか登場して、話す方が忙しかったですw
GTも6人いると戦線拡大してもまったくおkでした。ギルマスはずっとゼロでした。さすが!

あ、皆さんが来る前に偽天使軍らしき機体が来ました。
mobは連れてくるは、近くでエンフィの周りを回るは、湧いたmobの上空をただ回って、また新たなmobが湧いたところで、そのmobをこちらに差し向けるは...ディメ変えしようかと思っていたらいなくなりましたけど。
「みんな早くきてぇ!」って心の中で叫んでましたw

P.S.
SNSのゼロレンジャーにも書きましたが、15:00からのイベントは中止にします。21:00は予定通り行います。
ままから買いもの指令がでてしまいました。
ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. >偽天使軍らしき機体が
    ごめんなさい^^;
    一度目が覚めたんですけど
    あと5分だけ・・・と思ったら
    20分すぎてました(;・∀・)

    しかし、早朝だというのに痛い人がいるのね・・・

    返信削除
  2. いえいえとんでもないです。
    ただ気味が悪くて...

    返信削除