2009年11月7日土曜日

オフアイランド記念 壮絶早朝GTw

今日はオフアイランドの開催日なので、社長と二人かなあ、とのんびりと話していました。
クネクネさんはシティにいたけど、睡眠中の模様。


「あ、ミリタリーガン欲しい」、と思うとこないんだよねw

と思ったら、会長来ましたよ!

おかげでヘリがLv30に。
これでヘリのLv上げから解放される!
ありい。

今日はオフアイランド記念早朝GTだ!
ということで、頑張りました。


前半は楽勝って感じだったんですが、この後が大変なことに。アニキGTだけならまだしも...都合2機やられちゃいました。


社長泣いていますよw
いやー壮絶だった...でも楽しかった!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    アニキGTはかなりハードでしたね
    3機逝きましたw

    返信削除
  2. ちょっとタイミングがずれ始めると、かなりハードになりますね。修行修行w

    返信削除