2009年11月8日日曜日

INできないは止まるは...

昨晩は昼間外で遊び過ぎたせいか、ゼロ祭り前にうっかり寝てしまった...まま起こしてくれたみたいだけど、起きられなかったです。

で、気持ちを新たに翌朝INしようとしたら、「メンテ中」のメッセージが???
5回挑戦したら、INできました。他の方も同じ現象がでている模様でした。
何これ?

GT中も途中で止まってしまったり(操作もできないし画面も更新されない)して、ほんと困りもんです。
クライアント側でネットワークのパケットをキャプチャーすると、サーバからの送信がかなり頻繁に途絶えている模様でした。
他社のサービスはそういう現象は出ていません。
# CSさんには報告あげました。


楽しくGoGoしたいよう!!
お願いCSさん、気合入れて頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿