2009年11月16日月曜日

テラノシン最高! ですが、ちょとまてw

テラノシン最高!
と書きましたが、誤解のないように申し上げますが、そんなに強くはないですよっと。

従来の飛行を中心とした戦い方をしていると、スポリオンでも厳しいです。
イオンなんかでは、もう駄目駄目。
斬る前に攻撃受けちゃうし。
GTでの活躍が嘘のように弱いすw

じゃあ、速いBS付けちゃえばいいじゃん、ということになりますが、今はやりたくないです。
確かに飛行速度は遅いのですが(Lv30でも100いかない)、ジャンプ力はそれなりにあります。ここがポイントです。
地上戦主体で、回避するのに飛行をちょい入れる戦い方に変更すれば良いと。
また新たな戦い方を覚える時が来た感じです。

そういう意味でのワクワク感があります。だから最高!

追記
アレロックさんのスキンをちょこっといじって着せました。


素敵なスキンありでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿