2009年11月1日日曜日

ゼロレンジャー 打倒L紳士の会

に参加しました。


いきなり隊長に任命されておどおどしてしまいましたが、4回やって3回クリアでした。
久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、とても楽しかったです。

武器の種類が増えたせいか、一時よりもボスを倒しやすくなったような気がしました。
でも、ホネボン階がラグくて大変でした。個人的にはCS戦みたいなラグさでした。
# 早く定期メンテこないかなあ

またやてくださいね!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    気がつきませんでした┰_┰
    狩楽会もないっぽいし、愚痴でもタラタラ書くかって、ほうけてたのが失敗でした><

    返信削除
  2. あらら。
    また今度遊びましょ!
    今週の定期メンテで軽くなることを祈りつつ。

    返信削除