2009年11月13日金曜日

テラノシン「を」可愛がってあげよっと


テラノシン、素晴らしいです。
まるでスケートしているように地上戦ができます。
これに速いBS付けたら...楽しみはとっておこーっと。
内蔵機能? 私にとってはおまけですから。

あ、名前を「機動隊のハットリくん」にしました。
リアル警察の機動隊員に似てるから。


久しぶりにボスタン挑戦してみたんですが、まだ途中で数秒固まることが度々あります。
今回は固まった直後にコボスのタックルの餌食になってしまいました(コマンド全機)。あんなタックル、固まらなきゃ簡単に避けられるのに...

一番大好きなヘンタイ挑戦シリーズはもうできないのかなあ...

2 件のコメント:

  1. 本当にラグ酷いですよね。
    狙ってミリガンばら撒いても1発もHitしないという…
    (直後、後方に殺気を感じました。)
    昔は性能のそれほど高くないこのPCでも十分遊べたのになぁ…
    (SSで撃破されたのは恐らくヘリンガル。)

    そう言えば最初、寺の進のHPが3000とか公式に書かれていて、期待してしまいました。

    返信削除
  2. 簡単に調べただけなので、はっきりしたことは言えないのですが、ユーザー側のPCの問題が大きいのではなく、サーバ側の問題が大きいと思っています。

    PC側でLANインタフェースを通るデータをC21をやりながら見ていると、ラグが発生する時は必ずと言って良い程、サーバからの通信が途絶えています。サーバ側の総合的な環境のどこかにネックがあって、データがやってこないケースが増えている感じです。
    同時に別のサイトにネットワークの遅延がないかをチェックかけていても、こちらは問題なしですし。

    困ったものです。

    返信削除