2009年11月22日日曜日

今までで一番かわいいかもw


かわいいよう!

クロトンでスキン頑張っていたら、えどがーさんとコーラさんがいらっしゃったので、PvPもしました。

ほとんどコーラさんと二人でタイマン練習会。
コーラさん、サブは上手になったので、メインを中心に練習しました。
ビシビシ指摘したので、コーラさんに嫌われたかもしれない...ツーショット! とかやらなかったしw

えどがーさんは途中まで他の方とPvPしていた事もあって、ほっぽらかしにしました。
ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした!
    なかなか上達しないわたしの練習につきあっていただき感謝★です

    また今度ツーショット!しましょうね(^∇^*)☆

    返信削除