2009年11月23日月曜日

GT盛り上がってます!


みんなどんどん強くなる感じがします。
今日は3倍湧きでしたが、楽勝でした。
アニキ突発もアニキ地上戦で頑張れたし!
# 対アニキ、SS撮ったつもりが無かった...

テラノシン、やっぱりメタスレ持たせると最高です!
調子に乗り過ぎて、ヤラレチャイマシタケドw

スーパーGT大会(ナトエ全域)、ますますやりたくなってきた!
やりたいことがたくさんあり過ぎてどうしようw

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    スーパーGT大会ですか
    それは楽しそうですね~^^
    休む暇がないかもww

    返信削除
  2. コメありです。
    > 休む暇がないかもww
    というか終了できるのかなw

    返信削除
  3. SGTですか~やりがいありそうですね~^^
    実現した時には、アルコール抜き状態で挑まないと、集中力が持ちそうにありません(笑
    終えた後に、ゆっくり風呂につかり、思い出しながらの麦酒は、最高かも♪

    返信削除
  4. コメありです。

    夜にGTやると、目が覚めちゃうのがたまにきずですw

    返信削除