2009年11月28日土曜日

テラノシン三人衆

今週はリアルであちこち出張していてロクにINできませんでした。
疲れてたせいか、早朝に寝坊してしまいましたw

今日は3人でのんびりでしたが、


悪いナオスさんです。
ナオスさんが機体名をつけるの珍しいから、名前目立ちます。
悪いナオスさんてどんな人?って聞いたら、「ものすごくいい人」という事になりました。
訳分からんw


とうとうテラノシン3人衆でGTする時がきました。


正直楽勝スギました。
でも気を抜いてやられたw
やっぱりテラノシンはGT推奨機体ですね!

4 件のコメント:

  1. うししし
    悪いナオスです^^b

    お疲れ様でした
    テラノシン使えるようになってきましたね^^

    返信削除
  2. > 悪いナオスです^^b
    あーー、こんなところにも現れたな!

    >テラノシン使えるようになってきましたね^^
    Lv28になっているとは...負けられんw

    返信削除
  3. 普段のナオスさんはとても悪い人だから
    ダークナオスさんは裏返しの
    とても良い人なんですよ(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  4. なーんだ!
    そうだったんですねw

    返信削除