2009年11月12日木曜日

ハットリくんです


よろしくニンニン。

まさしく、早朝GT推奨機体だなこれはw

6 件のコメント:

  1. おぉ、買えたのですねー。
    おめでとうございます(*´∀`)ノ゛

    皆が侍にならば私は忍者になりましょう。
    シャドウハンター最高っ!!

    返信削除
  2. ハットリくんは本当は忍者なんですけどねw

    ttp://www.shin-ei-animation.jp/hattori/

    返信削除
  3. そしてシャドウハンターだとかシャドウマスターと徒党を組んで…
    黄門様軍団の完成!

    印籠を持たせないといけませんね。

    返信削除
  4. 黄門様はだれですか?
    フレームロッドを持ったシャインバスターかな?w

    返信削除
  5. ああ~買ってる^^
    ひょっとして、某ジャンプ獲得作戦がここで実を結んだとか(笑

    サーフィンもしたいし、忍者軍団にも興味が出てきたし、困った困った^^

    追記

    クリスマス仕様のHD・・・・・先月倉庫整理で全部店売りしちゃいました><

    返信削除
  6. 当たりぃw
    今年もイベントやれば、Getできますよ!

    返信削除