2009年11月14日土曜日

ハットリくん(テラノシン)、最高!!


まだLv9なのですが、最高すね!
GT(地上戦)ならば、私の所有する機体の中で間違いなくピカイチです。
成長したらどんなになるんだろ。楽しみだあ!

滑るように斬りまくれます。数字上の性能ではちょっと説明できない感覚ですね。
ドーピング時間も、一湧き片づけるのにちょうどいい感じです。


3人衆です。
あれ、戦車もいるぞw
テラノシンだけでGTするのを目標にしましょう!!w

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    私も目を入れなければ^^;

    レベ上げに感謝いたします

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    社長も入れてくるとは思わなかった!
    かわいいから、是非w

    > レベ上げに感謝いたします
    どういたしまして。私もその内やらせてもらいますから。

    返信削除