2009年11月15日日曜日

じゃまーーそこの二人w

ゼロ祭りでした。
遺跡はカンビでバシバシ終わらせました。

PvPは人数少なかったので、各自SNSで募集をかけました。
コーラさんは人気者(アイドルかな)で、すぐ集まりました。

そんなアイドルなコーラさんとまたまた密かに2ショット撮ろうとしたら、

でも今度コーラさんと二人でサーフする約束したもんね!

あ、PvPで参加された方で先読みでメイン撃つのとても上手な方いました。
サブの先読みはそれなりにできるつもりですが、メインはまったく出来ない...うまくなりたいな。


アレロックさん相変わらず上手だなあ。
こういうの見ると僕のは「園児のおえかき」って感じだw

2 件のコメント:

  1. 人数が少なかったのですね。
    メインウェポンは左右のターンで切り返す時に被弾する…
    サブでやりあうと一方的に叩かれます。
    練習せねば!

    アレロックさんのスキン、アイスホッケーの選手みたいですね。

    返信削除
  2. きっとみんな強いので遊ぶの好きなんだと思います。
    練習してうまくなる→同じ武装でもやれることが増えるっていうのが、私は好きなんですが、マイナーなんでしょうねw

    返信削除