2009年11月9日月曜日

デルブレード特訓

通信障害解決された後、軽くなった気がします。まだ予断を許しませんがw

もう少し様子を見てから、シャーオックに行こうと思います。ラグい時に行ってももったいないから。
なんと、ジャンプが残ってた...お恥ずかしい...目はどこについているんだ>俺



ということもあり、デルブレードに慣れるため、アニキ突発にトノで挑戦しました。武器はのこぎりソードです。のこぎりソードつけても搭載オーバーにならないのが◎です。
場所がスポリオンだったこともあり、点在するデルビンを片づけるのに時間食っちゃいました。
デルブレード残り1体でタイムアップ。

ナトエならアニキまで行けますね。
デルブレードに慣れるためにこれからも練習しようと思います。
ボスタン挑戦も復活させたいし、やること増えてしまった...サブで遊ぶ時間がとれなーい!

ところで、以前にも書いたと思いますが、のこぎりソードは攻撃力が高いです。
武器自体の威力もそこそこ高くて、EN消費が少ない。
そして、一番のウリは3つの攻撃パターンです。
回転+横+振りおろしのパターンをうまく組み合わせられると、他の武器より体勢を整える時間が短くなり、時間当たりの攻撃数が多くなります。

もう1本取ってこようかなあ。でもケイオムDの迷路はやっぱりヤダw
余りに余っている爆砕BD複数個とトレードできないかな。久しぶりにポルドシティでぼーっと看板だしてみようかなw

2 件のコメント:

  1. 社屋ジャンプは、バルチャー&プーシャと
    見分けがつかないので
    仕方がないかと・・・(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. めちゃくちゃ恥ずかしいです...
    ゼロ祭りでゲート出すつもりでジャンプしたりとか。カコワルイすw

    返信削除