2009年11月6日金曜日

デルトリやっつけた

ステージ1がつまんないので止めていたのですが、ギルドで特訓するという指令があり、一般兵で最後までやってみました。

トノはコスト制限にひっかかってしまったので、お妃さまで。
はじめはデルトリの弱点属性を知らないため、武器選択を間違ってしまい、時間切れになってしまいました。
結局はオキクでクリアしました。
ビームブレードでも大丈夫そうですが、EN消費がオキクの方が少ないし、物理もかなり効くみたいなので。
ちなみにLG内蔵サブは使いませんでした。


デルトリの行動パターン(特に回避行動)をもう少し観察すれば、もっと時間短縮できると思いました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今日は、広島ではなく徳島からの発信です(笑

    ちょうど当直と重なって、新しいミッションが出来ず、徳島出発前に2回ほどやってみましたが、1面クリアーできずでした(爆

    ま、明日のゴッツイ方々にちょいと情報貰えれば何とかなるとは思いますが(笑

    しかし、なんて言うんだろう・・・・いつも新しい事はササツって行かないんですよね私は><

    「私、不器用ですから」・・・トレードマークにしたいと考えてます^^

    返信削除
  2. ささっと行く必要はないと思います。
    長く楽しめる訳ですから。
    仕事はささっとが一番ですけどw

    返信削除