2009年11月9日月曜日

ゼロファイターのLvを上げる会

ベネブで遊んでいて、軽くなったと思ったけど、まだなのかな?


今日はぎゃらでかと扇丸(ミカドマックス)とオウギでのんびりゲルニアの遺跡で遊んでましたが、mob多くなるとカクカクしてました。
イベント中の惑星というせいもあるのかな。
ま、焦ってもしょうがないし、のんびりしましょうw

ということで、ゼロファイターのLvを上げる会はどうだろうと思っています。
場所はナトエSW、各自PWGを装備した機体を最低1機は持ってきて、2人はハメ担当で残りの方はレベルを上げたいゼロで攻撃。
30分交代でハメ担当をローテーションして2時間くらいやれば、それなりに上がっていくんじゃないでしょうか。
1回じゃ無理でしょうから、定期的に開催してLv25くらいまであげれば、かなり楽しめる機体になっていると思います。

で、各回しめはGTやってみんなで全滅して終了w

何でこんなこと考えたかというと、中々Lvを上げられずに途中でメゲテしまう場合があるんじゃないかなあと思ったからです。
ゼロで戦いたいと思っていても、機会を逃してしまっている方もいらっしゃるのではないのかなあと。

ヘンタイな企画でしょうかw
ご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. とてもいい試みだと思います。

    返信削除
  2. コメありです。
    具体的に案をつくりたいと思います。
    ゼロレンジャーコミュで募集した方が良いと思いますので、お借りする予定です。

    返信削除
  3. いつもLV上げは通信網につれこn ゲホゲホ

    結構面白そうですね。
    問題は何曜日or何日にやるかと言うことで…
    (土曜日:ゼロ祭り・日曜日:狩楽会)

    返信削除
  4. コメありです。
    既にゼロレンジャーコミュにイベント立てました。
    ご都合つけば、どうぞ。

    狩楽会はしばらくお休みかと...先週のあのカクカクでは楽しめないからです。

    返信削除
  5. 時間的に平気なら週末の(株)早朝に
    参加してもらってもいいんじゃないでしょうか^^b

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    さっそくコミュのイベントに追加させていただきます。

    社長、太っ腹すねw

    返信削除