2009年11月4日水曜日

あと2万2千

でヘリがLv30になります。
基地破壊専用になりますが、そもそもマニモボムって強力なのかな?
実はよくわかっていないw

6 件のコメント:

  1. 実は使いにくいのは(^b^)シーーーーーーーです

    返信削除
  2. そうなんですかあ。
    基地が今よりも早く壊せればいいだけなんですけど...ま、いっかw

    返信削除
  3. 基地壊すだけなら
    強力ですよ^^b

    連射性がなくなるので、Mob相手だと
    使いにくいですけど・・・

    返信削除
  4. あ、それなら大丈夫ですね。
    Mob相手に使うことないので。
    ありでした!

    返信削除
  5. 範囲が広い…けれども2つだけだから隙が大きい。
    ダメージで見ると800×4と2200×2の違いです。

    返信削除
  6. 情報ありです。
    基地を壊すだけの役割なので、威力があればそれでいいかと。

    返信削除