2009年11月17日火曜日

初体験の日でした


少し軽くなったかなと思って、試しにボスタン挑戦しました。
でも、小部屋かつ1分くらい?で突発きてしまって、早々に全滅w
でも、以前より固まる回数減ったような...また挑戦再開してみようかな。

シティにきたら、クネクネさんからPT勧誘が。
何だろうと思ったらNTB(ナオストラベル)でした。
ガチ機とか高速機とかないので迷惑だろなと思いつつも、一度は見てみたいなあと思っていたので、今回は参加させていただきました。
参加者の皆さん、足手まといですみませんでした。


いやー途中の早い事早い事。あっというまにギガロ戦でした。
真ギガロでハメできず、皆さんガチ勝負。残念ながら残り14%で終了のようでした。
もちろん私は途中で全滅しましたがw、ギガロをたくさん観察できて良かったです。思ったよりもワンパターンな動きでした。
トノでマグマに浸かってメタスレで斬りまくれなかったのが一番残念でしたw

こちらも、思ったよりもラグが出なかったです。
ただ蛍BS現象が発生してしまい、攻撃が見えなくなる状況は変わりありませんでした。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    また行きましょうね

    返信削除
  2. おぉ!ギガロとご対面したんですね
    しかも真だとはついてる(;゚д゚)ァ....

    返信削除
  3. 会長、社長、コメありです。
    実はゼロとカメでしかギガロに会ったことないので、勝手が分からず、おどおどしちゃいましたw
    また見学させてください!

    返信削除