2009年10月24日土曜日

爆砕冷凍大作戦は大失敗! でもお化けGTできた!

今日は爆砕冷凍大作戦を実施しました。
4人で色々な冷凍武器を駆使しましたが、駄目でした...やっぱり無理なようです。

クネクネさん来なくて寂しいって言ってたら、登場してびっくり。
やっぱりくねくねしてました。
でも、ガラクタを拾って喜んでるしw


珍しい! はじめてかも。


ゼロの双子でGTだ!


途中、ENパックが切れて(うっかりしてた)、苦戦苦戦w
でもGT、ゼロで行けます。確信しました!


お化けGTできた。
パタパタ、降りてきてくれました。
この間は降りてきてくれなかったのに?

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    あのガラクタは私が持って帰りましたw

    返信削除