2009年10月3日土曜日

ゲルニアミッションお手伝いとGT


魔女の遺跡へ行ってからお手伝いしました。
今日は1名でした。先日2名の方をお手伝いしたので、その分もカウントしとこう。


GTやろうとしたら、アニキが来たので、アニキにエンフィを任せました。


星空ノ下漁協所属、柳丸の大漁旗!



GTは倍湧きモードだ、GOGO!
倍湧きでは物足りないので、2か所からトレインだあ!
さすがにハードだったので、終了時間が延びてしまいました。
社長が使っていたナギナタ?、いいなあ。おまけに付けていた機体がゼロだったよ?!

あ、今日のナトエはとってもラグくて、録画はあきらめました。
残念。

上等兵昇格支援 合計 61名

0 件のコメント:

コメントを投稿