2009年10月17日土曜日

ホネボン冷凍大作戦は失敗でしたが、らぶらぶですw

ゼロ祭りもコールド作戦決行です。
カンビでホネボン凍らすぞ大作戦しました。
残念ながら無理でした...みんなもコールドバズーカで頑張ったんですが。

で、PvPでジャガーロビーへ行ったのですが、悔しくてスタブラ隊長を凍らすことにw


純正は無理でしたが、2系はやられる瞬間で凍りました!

で、本来のPvP。
PvPから参加された方がたくさんいらっしゃって、とても楽しかったあ!
たくさんで色々な方と戦うの良いですよね。
またお越しいただけるとうれしいなあ。

しかーし、
皆さんが真剣に戦っている中、


らぶらぶw

0 件のコメント:

コメントを投稿