2009年10月21日水曜日

ゼロの衣替え

1機だけゼロの衣替えをしました。
スキンは第伍工廠さんからダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。


超かこいいす!

4 件のコメント:

  1. ジンライさんのスキンかっこいいですよね^^
    私も使ってます



    おそろですね(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. > おそろですね(・∀・)ニヤニヤ
    え、そうなんですか。今度見せてください!

    返信削除
  3. カンストしてるんであれですが
    GTに埃祓って引っ張り出しますか(σ`∀´)σウヒヒ

    返信削除
  4. 僕もLv30なんですけど、連れてこっーとw
    一緒に戦いましょ!

    返信削除